バイオジェル | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

今日は久々にネイルサロンに行ってきました。

今日お伺いしたのは、先月のパーティーでお会いしたりりこさんのサロン音譜

りりこさんは都心の超高級タワーマンションでネイルサロンをされています。


少しドキドキしながらサロンに到着したら、りりこさんの笑顔と素敵な夜景がtomoを迎えてくれました。

そして、普段は多少人見知りをしてしまうtomoなのですが、何だかお会いした瞬間、昔からのお友達のような感覚で色々なお話をすることができました。


今回はベージュー系にしようと決めていたので、サンプルの中からりりこさんお薦めのカラーを選んで施術していただきました。

ゴールドのラメが入っていて、とってもきれいな仕上がりになりました。




施術後もりりこさんのお言葉に甘えて、長居してしまいました汗

共通の習い事のお花のことからプライベートなことまで、会話が途切れることなく、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。


りりこさん、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いしま~すドキドキ