最近のお気に入り♪ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

ここ数年、ダイアリーはエピのものを使用しています。

毎年、リフィルやノートを購入して、差し替えているのですが、今年はポストイットも使っています。



お写真の写りが悪く見えづらいのですが、かわいいロゴ入りなんです音譜


以前からあったそうなのですが、tomoは今回はじめてこのポストイットの存在を知りました。

皆様、ご存知でしたか~?






そして、こちらはフリスクケースドキドキ

ピンク、ハート、きらきらラインストーン

先日、実家から送られてきた宅急便プレゼントの中に、一緒に入っていました。

ママいわく「かわいかったから、tomoちゃん好みかと思って・・・」

さすがはママラブラブ

tomoの好みはよーくお分かりのようです。
最近のお気に入りで、よく持ち歩いています。