アニヴェルセルのケーキ~PART 2~ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

最近ケーキネタが多いのですが、またまたアニヴェルセルのケーキです。

今回のケーキ、ホームページで以前から気になっていたフルール いちご


「花びらを集めたようなショートケーキ」「花びらのようなフレッシュなストロベリーをいっぱいに咲き誇るブーケに見たてました」などとホームページには紹介されていましたが、まさにその通り音譜

うすくスライスされたストロベリーが何層にもなっていて、大輪のバラのようです。

何だか食べてしまうのが、勿体ないくらいの職人芸ビックリマーク

といっても、一口食べるともう止まらず、パクパク食べちゃいましたが(笑)


ふわふわのスポンジに程よい甘さのホイップクリーム

たっぷりのストロベリーと、同系色にコーティングされたホワイトチョコレート

tomo好みのショートケーキでありました。