キャー!朝寝坊しちゃった(汗) | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

 本日は、朝から大失敗NGNGNGしちゃいましたショック!。通常8:00からお仕事なのですが、何と目が覚めたら・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

7:45ガーン

 

 

 

 

 

 

 

もぉ、ホントにびっくりしちゃいました&飛び起きちゃいました!いつも大体7時頃起きて、7:30頃お家を出るのですが・・・今週は、残業続きでお疲れ気味&ボスが海外出張中のためご出社されないということもあり、ちょっと(?)気が緩んでいたのかもしれません。さすがにどんなに頑張っても、5分10分の遅刻では無理っぽいし、ボスご不在なのでお休み(サボリ?)しようかなとも、考えたのですが、F役員のお客様対応があるし・・・などなど一瞬にして今日は休めないことを悟りましたあせるそして、仕方なく会社にお電話したところ、いきなり秘書課長が出ちゃうし、もぉびっくりの連続です。30分くらい遅れることをお伝えして、大急ぎで準備をして、8:10にお家を出て、8:30ちょっと過ぎに無事到着ニコニコ。何とかF役員のご出社のお時間には間に合いましたOK

 

 朝は苦手のtomoですが、こんなに寝過ごしちゃったのは、初めてです。記録更新です汗

秘書課長さんと総務のNさん(お二人とも男性です)が、役員さんへの朝刊配布とコーヒーを作ってくださっていました。ホントにご迷惑お掛けしました。tomoがお二人の所にお詫び方々朝のご挨拶に行くと、何だかニヤニヤ笑っていて、お互い口には出しませんでしたが、寝坊したことバレバレのようでした(苦笑)。その後、Nさんからコーヒー作りの失敗談などお伺いして、(普段はtomoが準備しているので、お二人とも初めてだったようです)、反省中のtomoです音譜週末は、ゆっくり休んで、来週からまたがんばりま~す。

 

 明日は、フラワーアレンジのレッスンです。かなり出遅れましたが、セールにも行きたいし、あんまりゆっくりはできないかも(笑)