こんばんは。




朝夕が涼しいから、寒いに変わってきましたね。


光が丘の農業祭では、いつも朝ダウンジャケットで向かいますが、やっとそんな気候になってきました。




と、言うことで、今週末は光が丘で「JA東京あおば 農業祭」です。





先駆けて、金曜日に農産物品評会があるので、先に出来るものを今日から仕込んでいます。





これから出す人参の「愛紅」です。





まだ手をつけていないので、結構いい感じのものありました。










こちらは、今売っている「アロマレッド」。




早生なので、売る分にはいいのですが、伸びてから太るようで、なかなか揃いません。



人参は、品評会規格5本で1組です。

3本までは揃いますが、残りの2本があるかないかで明暗が分かれます。





明日の野菜販売

100円

・じゃがいも(残りわずか)
・里芋(小)
・ミニ白菜(B品)
・春菊
・ブロッコリー(B品)
・ねぎ(少量)
・甘とう美人(来月片付け)
・なす

150円

・大根
・キャベツ

200円

・ブロッコリー
・カリフラワー
・ミニ白菜

500円

夏みかんマーマレード



300円

・菊花束
・多肉植物、サボテン