こんばんは。


今日は、練馬周辺若手農家による「麦わらマルシェ」でした。

前回の練馬駅南口広場は大雨予報で中止しましたが、今回は屋根のある光が丘区民センターでの初開催。


赤いテントと、黄色いのぼりが目に入ります。(^_^)






初めてなのもあり、開始時間に準備が間に合わず、バタバタのまま開始。

恒例の写真も朝の挨拶もなくスタートしてしまいました。_(^^;)ゞ


近いので、地元区議会議員のひろみさんもご来店。写真お借りします。(^_^)/



途中写真撮る余裕もなかったので、こちらもお借りした写真で雰囲気だけ。





田柄のパン屋「cocona」さんも、近いからかさらなる大好評で、お昼頃にはあらかた売れる大人気ぶり。







麦わらマルシェ代表の「水橋園芸」水橋さん。







お花は意外とまったり。





田柄の和菓子屋さん「菓子処 あかぎ」さんの焼き団子も。






うちとのコラボ商品で、ずんだ餡のお団子も販売。



1本食べて、美味しいからまとめて購入する方を多くみました。
ずんだ食べたかったですが、気付くと売り切れ。

どんな味だったんでしょうかねー。(人´∀`*)




光が丘周辺は、農協の本店はありますが直売所の併設はなく、

「明日もやるの?」

「今度はいつやるの?」

「近くにあればいいのに。」

「また来てね。」


等々、ニーズのありそうな声を多数いただきました。



若手のパワーだから出来る、出張型のマルシェ。
若手のうちに、練馬区練馬エリアのニーズをキャッチ出来ればと思います。\(^^)/



明日からまた、うちの即売所も頑張りますー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆