お花見デート | 毎日を気分よく過ごすBlog

毎日を気分よく過ごすBlog

アラフィフ 日々の記録と思うことあれこれ


晴れて暖かい陽気に誘われて
パパとドライブを兼ねて桜を見に出かけました。



枝垂れ桜が見頃で本当に素晴らしかったです。







富士山もくっきり



パパと何度も

きれいだねぇと言い合いながら歩きました。



お花見しながらいただいた桜茶と桜饅頭は

桜の景色と相まって風流でしたよ✨



甘いお饅頭と

ちょっとしょっぱい桜茶がとても合っていて

おいし〜い😊




そしてなによりもパパの体調が良くて

冗談を言ったり楽しそうにしてるので

私もとても楽しい気持ちになって

心から春を満喫できました。


来週はもうきっと散ってるかなぁ



来年も、もっと元気になったパパと

またここで桜を見ながら歩きたいなぁと思いました😊