蒼井涼香ちゃん | 愛と夢と幸福

蒼井涼香ちゃん

宇野愛海応援日記-ファイル0030.jpg

クリスマスの日記にて、

涼香ちゃんといつも、妹(○○○ちゃん)ケンカばかりしているらしい


近くでいつもいると、ついついケンカしちゃうんだよね…


涼香ちゃん東京で、映画の仕事してて、関西にあまりいなかったから

今は仲がいいみたい

本当は、寂しいかったんだよね(*^o^*)

○○○ちゃん


本当は、甘えたいんだよ涼香にね…


よかったね!!
o(^-^)o












秋葉原で、涼香ちゃんとサインしてもらったり、しゃべった時



私の携帯の待ち受け画面(なぜか?○○○ちゃんの作ったケーキの画像)を見せた時



話してるなか、あーりんが、会話に入って来て、


妹が作ったケーキの事


あーりんに、一生懸命、自慢げに、そして、すっごくうれしそうに話してたよ!!

(o^∀^o)


その笑顔で話す姿が、とっても妹想いの優しいお姉ちゃんだと、私は、思ったよ!!



涼香ちゃんと○○○ちゃん~♪

なかよくけんかしなぁ音符

(トムとジェリー)

(≧ε≦)