1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-23 20:54:02

昨日

テーマ:ブログ
昨日は赤坂に

30万持って

華麗に


2ショット撮って

鬼投票して帰ろうか?と思ったが



わたくし

ランキング争いで推しが参戦してない場合


場を荒らすのが大好きなんです(^O^)

まったくもって悪い奴だよ


バクステで

ヲタに怒られる

まあ、予定狂うからね

10万使って勝てる勝負で

俺が遊びで

ライバルに五万いれたら

勝たせる為に

もう五万以上追加しなくちゃあいけない


厄介だよね

しかも遊びでやるから(^_^)v

だって推しいないから暇なんだもん(^w^)


キャストからも投票券1日でコツコツ貯めた五十枚くらい持ってたら


それ誰に入れんの?

遊びで場を荒らさないで

って怒られた事あるよ(T_T)


その子とは違うジャンルに入れたから大丈夫だけど


つか?バクステはランキング争いあるから

やっぱり恨みにもたれたりもするんだよね

お前が必死こかなきゃあ


私がランキングに入れるんだからって




ホント一時期バクステ、怨みつらみで店もキャストも雰囲気悪かった

憎悪悪意憎悪悪意ってね


昨日は

赤坂の

X21イベントは握手だけだから行くの辞めた

握手時間50分しかなかったし

本当に100枚は買うつもりで行こうとした

勇気の最終日

新潟で100枚買ったから

1日で百枚越えの新記録だそうと思ったけど

時間ないから無理だし、迷惑かけちゃうからね

やめた




一番の理由は

顔みたくも話したくもないメンバーいるからだけど


2ショットで奈々花のグループにもいたら止めようとも思った


まあ、最初に奈々花行って投票しなくていいって言われたら奈々花には投票しないで

コハルに百

奈々花に3

って思ってた


まあ、いじくらない方がいいかな?


俺が場あらしてランキングおかしくするより

これが本当の姿で

現実の位置なんだとメンバーは真摯に受け止めた方がいいかもだからね?




X21行くにしても行かないにしても

朝倉ゆりちゃんがひさびさのバクステ出勤なんで


秋葉原カルチャーへ


お盆あけなんで先週と違ってすいていたな



o0480036014005168208.jpg

ちょうど浜口らんこも出勤で


2人に買った

同じ柄のTシャツを渡せた

o(^-^)o







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-23 20:20:58

テーマ:ブログ
最前

右よりで

高まった俺


大線光のオレンジ発動

俺もよく知らない土地で1人ヲタなのに

そうゆう事するよね


すると

ボーカル



JJモデルの藤井夏恋ちゃんが

俺見て


俺がオレンジのサイリウム振ってるマネを歌いながらする


会場大盛り上がり

そして

曲間かなんかの時に

メンバー数人

ステージから飛び出して


客席前で踊る


すげー盛り上がった


ここまでやるグループはいない

だから売れるんだと思う

売れる子達はね


X21には

ここまでのパフォーマンスは求めないし、ここまでは

握手で指摘して

すぐさまできないとも思う


でも

やっぱりあの時

俺は悔しかった

名もない

地下アイドルに負けてた


仮にも

国民的美少女コンテストファイナリストで

三年目のアイドル


他のグループよりちゃんとしたレスッスンも受けていて

テレビなんかもレギュラーでやってるのに

負けてる


一生懸命応援しててもダラダラやられたらなんもない


正直

この子たち応援してもなんもない

応援に応えない

ってね


でも


指摘して言ったかいあったのか?

二部は一番盛り上がったと思う


俺は良かったと思った

自己満で終わりたくなく

色んな人に感想聞いた


ある人は二部良かったから

握手いかないつもりだったけど

握手会参加したって言ってくれた


嬉しかった


やっぱり

X21見てつまんないグループって思われるよりも


良かったって言ってほしい

そして

くまともさんが応援してるグループはやっぱり違うねって言ってほしい


でも、

X21は売れないね


だからアイドルはマンネリになる前

腐らない前に勝負なんだよね


この選抜ランキングで色々ともう一度

初心に戻って

考え直してほしい

エイベックスやオスカーがどうのでなく

自分たちのあり方としてね





福岡でイベント終わり、ちょっと目立った私は

メンバーの握手会終わりに私の握手会がはじまる、しかも列になる(∋_∈)

そして女子高生から写真を一緒に撮ってなど


最寄りの駅で切符売り場で、また俺の握手会がはじまるハプニング


嘘のような話なんだけど


その場の空間が変われば、一体になり人も高揚して最高のグルーブになる

多分そうゆう事なんだろう

良い事ってね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-23 19:28:37

テーマ:ブログ
話それましたが


まあ、何やっても


忘れられたりする事は

アイドルにしょっちゅうあります


見返りは基本

その場での

ありがとうくらいですよ

年間

何百万使ってもね


まあ、俺自身

見返りばかり求める性格ならば

とっくの昔にストーカーになってる訳で


私はあげた時点

ブログなどに載せ貰った時点で

終わり

御着せがましくはいいません


次の作戦や次のプレゼントに目を向けて動くからね

過去に捕らわれると前に進めないから



まいちゃんの話で

以前

Eガールズのハピネスが福岡でイベントした時の話


くそみたいな全国展開してないスーパーみたいな所でイベント

前々日

宮崎で

一泊して一度東京に帰り

大分県のイベント干して

福岡


めんどくさい金かかった


朝から福岡ついて雨だった

電車乗って福岡から一時間くらいの田舎の駅

雨ちょっとやんで歩いたよ一キロくらい

裏門しまってたと言うか?閉鎖みたいな

ボロボロのスーパー

開店前から、もう席取りしてるし

宮崎もそうだけど

ふざけんなよってね

遠征者は平等でない

その時も一部全然盛り上がらなかった

福岡のくそ田舎のスーパーイベントじゃあ

このグルーブ感の盛り上がり方は出せないかな?


握手にて

終わりマジかは1人と握手してても俺はみんなと話す形になる

で、売れるにはなどとかの会議をする

その延長上で

今日全然盛り上がってないじゃん

前々日の宮崎は初日か?宮崎出身のメンバーが2人いるからか?相当盛り上がった

九州知ってる人はわかると思うけど

福岡が東京なら

宮崎は秋田

ってくらい田舎だ

秋田の人に失礼だろっ

すいません


でも、宮崎相当盛り上がってた


での

福岡一部


ここで俺が指摘して

すぐさま

通常イベントでなくなるハピネス

やはりEXILEと言うか遺伝子を受け継いでる

即興


二部はじまり

スタスタでなく

いきなりマイクで盛り上げはじめる

クラップクラップ

一体感に包まれてくスーパーの会場


盛り上がった瞬間

曲に移る

演出



これだけでも一部とは大違い


そして高まった俺

スーパーの明るい所で

最前で







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-23 19:09:23

テーマ:ブログ
見えない所では

色々としてるつもり


まあ見えてないから伝わってないと思うし

人間なんて

とくに若い子やX21の子は

そんときはありがとうって言うけど

のどもとすぎればって感じだし

いつまでも、俺がやってやったとも言わない

つか?まいちゃんには言った事ないと思う

それでいい


りななんて写真集作ったり、しても1ヶ月たたない内、忘れるし

誰からもプレゼント貰ってなくて俺があげた

ディズニーのボールペンセット

親に使わせてるし


まあ、怒ってないけど

ネタとして何度も使えるからねっ(^O^)


ピストルさんがれにちゃんにボールペン渡して

イベントで

私物プレゼントってあって


れにちゃん、そのピストルさんがあげたボールペン

私物プレゼントに出してた


その場にいた

ピストルさん(∋_∈)


酷い


俺はまだましかな?

りなには親が使ってんのかよっ(;`皿´)

おんなじのあげた。あくぽんとみさけんは大事に大切に使ってますって言ってんぞっ(;`皿´)


って


もうそれ以来本人には言ってないけどね

まあ、そんなもんだよね


実穂ちゃんも忘れる時ある

いがっちゃんとさくらとあと誰か忘れたけど

ゴリラのベン何チャラのニット帽あげたんだよね

デビュー前かな?

実穂ちゃんに実穂ちゃんが好きなブルーのやつ

その話をいがっちゃんか?誰かに話してて


次、実穂ちゃんで

私、くまともさんからニット帽貰った事ないですよねぇ

って言ってきやがったんで

いやいやあげた事あるでしょ

って言ったら

貰ってない


いや、いがっちゃんとかにあげたやつ、ゴリラの

って言ったら

あっ!?って顔になって

貰ってたわ

だって


まあ、プレゼントなんてそんなもん


実穂ちゃんにはあげすぎてて、多分俺のが忘れてるだろうけど


お詫びかなんかしらないけど


青いゴリラのニット帽かぶってブログかなんかに載ってた

押し入れから引っ張りだしてきたのかな?






いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-23 19:09:20

テーマ:ブログ
だから


気がついたら

正しい道に進んでほしいです

私の言う事が嫌なら

親やら先生、先輩など

アナタを使って利益をとろうとする存在の人ではなく


アナタを愛してくれる無利益な存在の方に相談や言う言葉を聞けばよいと思います


必ず無利益で愛してくれる人に


私は誉めません

誉めると調子ずく子やその場所、その位置で終わってしまう子が多いから


誉めて伸びる

嘘だと思ってます

誉めて伸びるのはある程度の位置まで

人より先に行きたいとか人より上に行きたいならば

厳しい世界に身をとうじなくては

得られません


誉められてゆるい世界で手にするものは

それなりの安易なものでしかないから



芸能界で売れるのは東大に入って

主席で卒業するより難しいと思ってます

ぽっと出いがいにね

たまに運で売れる子もいるけど数年で消えてくからね









さてさて


まいちゃん


前にも書いたけど

秋葉原カルチャーにて対バンで四組くらい出たライブ

一部と二部あった

格下ばかりの相手なのに

全然X21はダメだった


なんだよガッカリだよ…


どうしょう二部もダラダラしたX21見るのかよ

全然気持ちが伝わってこない

会場も盛り上がってない

いつものようなスーパーでやるイベントみたい

押し付けのパフォーマンスだけ



俺は感想を言う事にした

嫌われたくないバカヲタは良かったよ

とか言ってる中

副リーダーの奈々花に言うか?でもまだ中学生か?高1になったばかりか?なんかだから

中心で仕切ってるまいちゃんに言う事にした



くま「まいちゃん一部のパフォーマンス、他のどのアイドルよりも負けてて、俺は悲しいよ」

すると

まいちゃん

すぐに泣いた


これ泣かなかったり、言い訳ばかりしたら

このグループ終わりだなって思うけど

まいちゃん泣いた


だからまだ上に行けるグループだと思った




今でも

気持ちあるのかな?



ブログとかって自分、個人の想いを表現できる場所


気持ちあるなら

前を向いて進なら


逃げないでほしい

最下位わかった時点で想いを書いてほしいよね


俺は投票してない分際でこんな事言うのもなんだけど

二回生誕の音度とったし

今年の生誕も去年から生誕の話の相談されて、裏では関わってたりする

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-23 18:37:35

まいちゃん

テーマ:ブログ
最初に言っておきます

私はX21のみんな大好きです

ほとんどが中学生から見てるし

四年前はもっと子供でみんな可愛いかった


今も可愛い

可愛いと言うのは容姿でなく愛らしく思うと言う事です


私は応援しているアイドルが売れるのが一番の嬉しい事です

イベントやコンサートにいかなくとも、チャンネルひねればテレビで応援してた子が出ている

クーラーの涼しい自分の部屋で、スナック菓子たべなからヨコになり、自分が応援してたりしてた子を見る

この上なく最高の瞬間


私が応援している子達にはみんなテレビなどのメディアで活躍してほしいと思ってます


今、私は現場にいきたくないので基本いきません。

このブログはヲタ向けと言うよりは、運営さんやタレントさんへのメッセージ的な部分で書かせてもらってます

私は可愛い子には旅させろ

滝から可愛い子を落とすタイプの人間です


自分は相当甘やかさて育った人間ですが、中学で柔道部、高校で極真空手、中学生の時は親衛隊

社会人、やバイトする前に上下関係の厳しい世界で育てられました

ハッキリ言ってイジメみたいのいっぱい経験しました

ロッカーに閉じ込められて、ロッカー倒される

学校の不良も手を出せない強い先輩3人にボコボコにされる

とか

色々

まあ、全員に仕返ししたけど(^_^)v


だから世の中って厳しいってね


ヲタの人はみんな優しい


あんまり握手券(千円)使って厳しい話する人いないよね

嫌われたくないもんね


俺は嫌われてもいいんです


五年後十年後

大人になった時

くまともの言ってた事当たってたな

指摘や注意して直す努力する子もいる

しないでウザイと思う子もいる

自分自身

ガキの頃こうゆう指摘や注意を聞かないから

今のくだらない人生を歩んでます

もっとちゃんと、先人の教えを聞いていたならば

もっと違う人生を送っていた事でしょう

まあ自分のくだらない人生はともかく

まだ、やり直しのきく年頃の子


遊びたいらくしたいのはやまやま

わかりますが


いつやるの?今でしょ

ではないのですが

思いたったが吉日と言う言葉があるように

何ごとも

早く動いた方が得だと思います

愛すべき応援している子には幸せになってほしいと思います




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-23 18:10:19

ランキング

テーマ:ブログ
なんかまいちゃん

Twitter見てないからわかんないけど

ブログ書かないね

一時期毎日書いてたのにね


ブログで心情を書かないのは

ランキング最下位なっても

どうでもいいって

事なのかな?


票数少なくとも礼くらいして

悔しいから

入れてください

くらいの事は書かないとね


もう次の選抜は決まってて

まいちゃん最下位でも選抜入るってスタッフから言われてるから

焦らないのかな?



X21ってグループ入ってれば


地下アイドルとしての活動は毎週末あるよ

そして水曜日のレギュラーのインターネットラジオ

インターネットラジオ

聞いてる人いないよ

はっきり言ってどうでもいいラジオ

誰でも放送できるラジオ


まあ、マネージャーさんが頭下げてとってきてくれたんだから悪くいっちゃあ悪いけど


セブンティーンモデルしてても誰も知らない

紙面に載らない

載っても白黒とか小さい、ファッションとはかけ離れた企画ものばかり

中高生の憧れのまとでしょ


セブンティーンモデルって


まいちゃんファンの女の子1人もいないでしょ

なんで?


最下位になって悔しくないのかね?

私は最下位でも涼しい顔してますよ


って


もっとがむしゃらにならないと

ホント売れない地下アイドルで終わる


可哀想だけど

全部自分が呼び込んだ不幸


セブンティーンモデルの時もっと何かしてれば


握手の時

そっけない事ばかりしなければ


やれる事いっぱいあったでしょうに


人の話てる時によく割り込んで自分が話す

そうゆう風にでしゃばれるなら

なんでもっと自分のアピールしないんだろう?って思うよ


もうギリギリなんだよ?

地下アイドルの週末の仕事はエイベックスさんが埋めてくれて忙しいように見えるけど

実際はなんもないからね


気持ちががむしゃらになってない五年目の地下アイドルだから

業を煮やして

こうゆうランキングをスタッフがやったんでしょ


スタッフ側の意図も理解してないのかな?大学生でしょ


今、夏休みで大学休みなんだから

必死にがむしゃらに芸能活動しないと


売れないのは運営やスタッフ、レーベル、事務所のせいにするのは簡単

でも、あきらかにヲタから見て

もっとやれると思うのに

やらないのは世の中なめて甘えてるからだよ

甘くない世界だよ

芸能界は

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-23 13:50:02

テーマ:ブログ
まあ六位は立派な順位だけど



メンバーのブログ見てても

それなりの喜び


まあこんなもんだろっ


ってね



地下アイドル長くやると

散漫


なれが酷くなるんだよね


いい加減ではないが新しい事柄じゃあないから

ただただ

作業化してく


だから

アイドルは一年目二年目で勝負かけなくてはいけない


最近入った新参者は

一年目


そりゃあ何見ても聞いても新鮮だよ


古参はあんまりいないけど、


みんなつまんなくて辞めていったから


でも長くいりゃあ同じように見える訳で


ヲタがそうなんだから


メンバーもそうだろう

イベント毎に4曲歌うだけ

終わったら握手するだけの繰り返し


作業化する




毎回同じじゃあない、その時その時のライブ

一度きりしかない

などと言うが実際は曲の組み合わせ違いだけで同じ


同じじゃあないと言うなら同じじゃあないと納得できるパフォーマンスをして

話題になる事

毎回毎回

イベントやる事に

倍々でファン増やしてから

そんな言葉は使ってほしい

何も事故なく作業が進んでますみたいなイベントだからファン増えないんでしょ?


6位

あとちょっとなんだよね


ベストファイブ

しかランキングやらない番組には


名前も呼ばれない


ベスト10では

なかなかね



もうアイドル時代は終わりつつあって


秋元グループ、スターダスト、ハロプロ以外は全て負け組になりつつある

すでに徳川政権

秋元政権だけがアイドルと言っても過言ではないだろう


オスカーのユニットは前回のユニット美少女31みたく

消えてくんだろう


あの時のグランプリ?誰なの?

残ってるの何人?

やっぱりオスカーは束売り下手なんだよね

単品でゴリ押し

ゴリ押しし続けて位置を確保してく

そうゆう戦略がオスカー


まあX21のメンバーは涼しい顔してるよ


今回の六位は成功と思ってるメンバーだらけ

つか?誰も失敗とは思ってないんだろう


本当は30位くらいになって

自分を追い込むみたいになってほしいんだけどね


中途半端によい順位
中途半端な位置

中途半端にメディアに出れる


これが一番やっかい

中途半端に消えてくタレントの道筋だから


次のシングル五位以上になるといいね


願いを込めて

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-23 13:27:15

オリコンウィークリー

テーマ:ブログ
X21

オリコンウィークリー

6位



まあ、こんなとこでしょう

やっぱり

なかなか

五位以内に入るには

もう一段階上に行かないとね

これが地下アイドルの壁


今回これでわかったね

X21の実力

今までは2ショットやらないから枚数行かないとか

言ってるスタッフもいたけど


今回は吉本実憂の卒業シングル

夏休み

2ショット解禁

動画解禁

チェキの全てにサイン入り

期間中の定期ライブ三連続


期間中の日本最大のアイドルフェスティバル参加

3ヶ月のイベントラッシュ

色々なメディア戦略


普通の地下アイドルではなかなかできない

好条件が揃ってのこの結果




これが現実だ


現実から逃げないでねっ(∋_∈)




地下アイドルやってても、こんなもん

長くやればタレントは腐る


ある程度のレベルに達すれば

そこで止まる

X21はもう五年目で

そうゆう時期にきている

もう少しのびしろ増やすには

特典会をゆるくするか?リリースイベント期間を4ヶ月、5ヶ月と増やすだけ


地下アイドルはそんなもん


これ以上いくにはパフォーマンスをあげてく事だろうけど

バク転とかのアクロバティックなダンスは無理だしやらないだろう

ステップ踏むにも平凡な運動神経の子には限界

リズム感も

よいとされる子がいてもEガールズみたいな子

X21にはひとりもいない


残されてるのはセクター路線だけど


それやりはじめると風俗みたいな陳腐さが見える

まさしく売れない地下アイドルとなる



さあ、

これだけ好条件揃っての六位は俺は厳しいと思う

次からは広告塔の吉本実憂がいなくなる

みゆがいなくなるだけで多分

別グループだろう


今までと同じ路線か?全く違う路線か?

違う路線なら6人くらいのやる気あるメンバーだけで結成してほしい

X21辞めたら仕事もらえなくなるから仕方なくやってますでやってるユニットは売れない

特典会の回数増やして握手などで枚数売ってるだけだからね

今回二万枚近く売れてても、実際は50人が1人あたま300枚買って

あと50人が1人あたま100枚づつ買ってるみたいな感じだからね

1人が一枚しかかわなく二万枚売れないと

売れたとは言えないしね


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-22 09:26:12

テーマ:ブログ
さあ

ほのぴょんヲタ

あと6回特典会あるうち

大阪いかない人はあと四回

一回につき

25枚を買えば

10人でやって1000枚

1イベントに25枚って楽でしょ


俺は普通に1日25枚買ってるから通常

全体握手だけだったから大変だけど

今は2ショットあるから

枚数を消費しやすい

時間も短縮できるから楽だな

まあ

ほのぴょんヲタ10人ならひとりあたま100枚

5人なら200枚

愚痴やら文句言ってる間に

1ヶ月すぐに経ってしまうから

みなさん今日から即動いた方がいい

まあ選抜争いは最終的に金だから

最後の最後に二百万円使って

二千枚入れたら12位以上の界隈なら一位になれるチャンスまだあると言う

楽なレースだよ



ひとり100枚とかなら

俺んちの近所のガールズバーでピンドン10万円だから

誕生日にお祝いで推しにプレゼントしたと思えば払える額でしょ


頑張ってください


で、ほのぴょんは大丈夫だと思うけど


コハルだな


一番ヤバいのはね



今日様子見てくるかな?

どうしょう?俺10月のカード支払い、もう12万円行ってるんだよな

全部一回払いしかしないんだけど

9月の支払いじゃあなくて

10月の支払いが


まあ、3ヶ月カードだけで支払い60万円って連続あって生活費と税金あわせて月85万を3ヶ月連続味わってるから

屁でもないけど


最近金あんまり使ってないから

アレなんだよな


使わないのが一番なんだけど


生きるお金は使った方がよい


昔はパチンコと競馬でいきないお金使ってたからね


でもXの選抜争いって全て内々の争い

勝っても負けても

儲かるのはエイベックスだけ


誰が選抜になってもXはXだと言う事をお忘れなく

内々でいがみ合いしてもしょうがない

みなさんは 運営の手中にいて

手の中で遊ばれてる存在なだけ



Xは不正ありな現場です



しかし


さくらの票って誰が入れてるの?

俺はそっちのが不思議だね





ほのぴょんは大丈夫だと思うから


ご慈悲のあるお方はぜひとも

山木コハルに入れてあげて下さい



下の5人は落選確定だろうから

まいちゃんとコハル界隈の戦いになる


誰かが喜べは誰かが泣く

これが選抜争い






これって戦争なのよね(カイシデン)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。