8月は熱かった | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんにちは。


オリンピックに沸いた8月。




Kis-My-Ft2が10歳になりました!🌈

ホントだったら、10周年記念ライブとか、イベントとか、色々考えてただろうに。
記念品の想いが嬉しかったなぁ…。

そんな8月。
グレプリ大阪公演!!



人の気合いは凄いなーと改めて思いますが、
前楽日と、大楽日。
二日間でマチソワ4公演。
たっぷり、エダマメを補給✨✨

今回は、舞祭組村から仲良くして
もらっている、千ちゃん担dさんに、
4公演お付き合いいただいて(笑)、
いろんな角度から、グレプリの世界を
堪能しました!


最後の幕が降りるまで、そこには、
エダマメがいたし、キャストの皆さまも
超一流でホントに素晴らしい舞台でした。

思わず、最後に号泣しちゃいましたが、
宮田俊哉を選んでくれて、ありがとう!!!
続編求む!!な気持ちです💜