さてさて。7月 | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんばんは😃🌃


さて、

何から書こうかなぁ。


世の中は、コロナ第6波。

7月、8月は5波だった??


7月。

真夏の池袋。《東京建物 ブリリアホール》




生の宮っちに逢いに。
遠征、4がつの慎吾くん以来で。
しかも、宮っち!!


グレプリ、もう懐かしく思えるよ。
舞台上で生き生きと輝く姿。
もう、それだけで大号泣。

幸せなことに、二日間で3公演入ることができて。
一日目マチネ ただただ目の前にいることに感動、
一日目ソワレ 友人と合流して改めてじっくりと、
二日間マチネ 細かなとこまでしっかりと。

それぞれの楽しみかたができた。 

美味しいものも頂いたよ!

果樹園でフルーツモリモリのモーニング。


二日目は帰る前に、ビストロJ_Oへ。








ホントに幸せ🍀だったなぁ。

もちろん、オリンピックも毎日TV観戦


これは、東京在住の友人のお嬢さんから。