#キスマイ記念日 | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんばんは


2020/8/10
ハートの日に

Kis-My-Ft2
9周年おめでとうございます🎉




10年目に突入。

0時から
1時間おきにジャニWEBリレー更新。
avexページもリニューアル。

まさか、こんなプレゼントが来るとは!!
朝3時の動画に溶けそう💜になりながら、出かけるのを躊躇したり(笑)

全員更新のログも、写真も嬉しい🎵😍🎵

朝からワイドショー追っかけも楽しい!

サビ、来年のライブに向けて、踊れるようになりたいなぁ(笑)

キスマイ、avexさま、テレビ・ラジオ制作の皆さま。事務所関係者の皆様。
決して楽な9年ではなかったと思います。
もっと大きな会場で!
もっと大きな花火🎆が上げられるとこへ!

皆で歩いて行きましょう🌈

改めて。9周年おめでとう。


そして。
この日に、サマパラ最終日を迎えたTravisJapan。
今回はソロで繋いで、ラストのちゃかちゃんで、勢揃い。思わず、涙が😭
デビューという目標に向けて🐯歩いて行こうね。

2020.8.10 愛を込めて。