2020/8/8 | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんばんは😃🌃


まずは、遅くなりましたが



にかちゃん、30歳のお誕生日おめでとう💚


さて。
2019/8/8
ちょうど一年前、東京ドームでJr祭。

SixTONESとSnow Manのデビューが決まって。
TravisJapanが涙した日。

2020年。
一年たって、配信でソロライブ。

くじけず。
腐らず。
先輩の後ろで経験つんで。

平日は仕事だし、ちょっと無理だったけど、中村海人くんと、松倉海斗くんは一回ずつ視聴させてもらいました。セトリも個性が出てるし、楽しませてもらいました!

10日。
キスマイのデビュー記念日に、ちゃかちゃんのソロライブで締めくくり。

キスマイのお祝いしながら、ちゃかちゃんを楽しみます(笑)

ライブ中止の英断を受け止めながら。
きっと早い段階で、次の楽しみを発表してくると信じて。
それまではCD購入促進と、WEBFES回して、2018ドリボと末路の映像化を要望!!!








一休.com

 


ABEMAプレミアム