当落WEEK終了&3月も終了 | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

おはようございます🌄

年度末+週末ですが…。
昨晩からちょっと実家に帰省中(笑)



アサデス。で、宮っちがリポートした、《追い出し猫本舗》に!一つ(?)、ウチにお迎えします🐱


昨日のMステ。
ティザー第2段はギリギリ見れました!!





わぁ~~~~✨✨
カッコいい✨✨✨✨



カッコいい…💜


今週は一週間、チケット当落祭り&番組終了😭😭

まずは、ドリカムWonder Land2019

ドリカムも30周年。
記念ライブだし、なかなか激戦でしたが…。


福岡&大阪、当選してました!!
今年も美和ちゃんに幸せ🍀にしてもらいます😁



翌日は、キスマイの当落。
福岡初日、行きます!!

皆さんにお声かけいただいて、福岡2日目・京セラも参戦決定しました🌈
嬉しすぎる…✨✨

それでも、東京ドームor名古屋行きたいな…と思うのは、贅沢かな…(笑)


そして、金曜日。
堂本剛ソロライブ。

こちらは…。残念😭💦💦

とにかく、チケット貧乏だけど、楽しみのために仕事がんばります!!


年度末の番組改編で、最終回も続々。
月曜日。
クロノス。おはようSMAP、今みたいに地方じゃradikoで聞けなくて、東京出張の楽しみでした。


中西さん、お疲れさまでした&SMAPをあきらめないでくれて、青いイナズマ、ありがとうございます。


水曜日は、ナカイの窓。
再会。
重く心に響きました…。
中居くんの鍵をかけて、深く深く沈めた想い。
沈みきれなくて、漏れだしてきてるんじゃないかなぁ…。


そして、ゴロデラ。
岡山は1ヶ月遅れだから(笑)実際に見るのは、まだ先かな。
皆さんのTwitterや、番組Twitterを拝見。


ナカイの窓もゴロデラも。
エンディングはオレンジ。




泣くしかない…。

スタッフの皆さま。
感謝です。

昨日のキンスマも。


さぁ、3月 。平成もあと2日。
週があけたら4月。


藤ヶ谷くんのドラマ。
藤ヶ谷くんのラジオ。
宮っちのドラマ。
宮っちのラジオ。
NAKAMA_to_MEETING福岡。
中居くんの新番組。
Kis-My-Ft2のアルバム発売。

…すでに、お腹いっぱい(笑)


新しい気持ちで、大好きな人たちが4月を迎えられますように🌸