朝活土曜日 | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんにちは👋😃

Kis-My-Ft2
オールナイトニッポンPermian
最終回、お疲れさまでした!

ケムケムさんも。


ホントにありがとうございました!
昨日も仕事でリアタイできず…。

今日、radikoでゆっくり聞きます✨✨


そんな土曜日。

早起きして




無事に!
パラレルワールドラブストーリー
ムビチケGetしてきました!!

映画館に並ぶの、銀魂のムビチケ以来(笑)

クリアファイルのたまちゃん…。
美ジュアル、最高です✨✨✨✨

公開、待ち遠しい!!

どうやら、映画館では水樹奈々さまのライブビューイング?のグッズ発売と重なってたみたいで、パララブに並ぶ女性列と、水樹奈々さまグッズに並ぶ男性列。

どっちもヲタだけど…。

たまちゃん×宮っち

😁😁

並んでる間、変な妄想(笑)

帰宅してから



春の選抜高校野球、開会式✨✨

平成を代表する曲として、

《世界に一つだけの花》
《どんなときも》

思わずうるっとしちゃいました😭😭 




10:00からは《家族のはなし》一般発売。

実は、先行抽選に当選してたんですが、当選した日が大事な研修と重なっていることがわかり、泣く泣く断念してたんです。(体調不良の原因は絶対これ!)

でも。やっぱり、諦めきれず。
10:00からスマホとにらめっこ👹

平日ですが、無事にGetしました!!
これで、3ヶ月連続で剛くんに会える✨✨✨✨
こんな贅沢な日が来るなんて😭😭😭😭


GQも要チェック✨✨

来週の当落祭り前に、充実の朝活🌄でした(笑)


最後に。




千賀健永さま。

千ちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます!もしも塾まで、あと2週間。
きっと、ライブ演出・振付も考えてるのかなぁ…。益々充実の一年でありますように💙
千ちゃん坦さんは、ハピバ会ですかね✨✨



私は、先日のCDTVリピしながら悶える午後を過ごしつつ(笑)、これを待ちます✨