初の夜遊び | 初めてのLondon生活☆

初めてのLondon生活☆

2011年よりLondonで暮らすことになったアラサー主婦です!!
初めての海外生活を日記にしてみましたっっ

結婚して、そしてロンドンへ来てから1人で夜出歩くことはしていなかったのですが… (当たり前!?)

金曜は、お友達の送別会しょぼん(2人だけど汗)ということもあって、初めて主人抜きでのdinnerへ音譜


Barrafina 」という予約のできないスペイン料理のお店へ行ってきました。


18時にお店へ行くとギリギリセーフパー


私達の次の組から並び始め、あっというまに長蛇の列になっていましたっっ

お店はカウンター席とお外の席が4テーブルほどなので、そんなに広くないから仕方ないのかな?

たま~に、1つ席だけぽつんと空いていたりして、つめればいいのにーって思っちゃいました。

まー私達は運よくすんなり座れたので言いませんでしたが…(笑)


でも並ぶだけあってやっぱりおいしいぃぃ~~じゅる・・


1品1品がとってもおいしかったです。

頼んだのは…。

①イベリコステーキ


②オムレツ


③タコとケッパーのタパス


④アサリ


⑤コロッケ

⑥アンチョビのサラダ などなど。


めちゃおいしかったー!

1つ1つのタパスはそんなにボリュームはないので、2人でもペロっといけましたじゅる・・

ワインもおいしくって、ほろよい気分~乾杯


スタートが早かったので、2次会へGO!!!!

クラリッジのラウンジでお茶会。


お花もモコモコしていてかわいい~~ラブラブ!


甘いものは別腹☆別腹っっ


やっぱりホテルのラウンジは気分も◎アップアップ


あっという間に0時を過ぎてしまって…

大慌てで帰りましたっっDASH!DASH!


日本と違って夜道は怖いので、次回はもう少し早くに切り上げなくっちゃっっ

…でも、初の夜遊び、楽しかったです合格

ペタしてね