ピクニック!! | 初めてのLondon生活☆

初めてのLondon生活☆

2011年よりLondonで暮らすことになったアラサー主婦です!!
初めての海外生活を日記にしてみましたっっ

先週、夏は去ったものかと思っていたら、再び…。

先週の後半から暖かな日差しが!!


これは、大いに満喫せねば!!!!


かといって連日送別会の飲みが続いていた主人を引っ張り回すのは気がひけたので、

近くの公園へお弁当を持ってピクニックへ行ってきました♪


私の大好きなリージェントパークカルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)


結婚のお祝いで頂いたフォートナム&メイソンのピクニックセットを持参して…

(コレ、歩いて持ち運ぶにはちょっと重かったけど…一式入っていて便利!)



広場へ行くとすでに人がいっぱーい!


みんな少ないお天気の良い日を満喫しようと出てきていました。

光合成万歳!!


広場では、Jazzの演奏があって、音楽をききながらのピクニックなんって贅沢~アップ





日本でお天気の日にピクニックをすると汗だくだくになりますが、

こっちでは快適にできます!

日差しの暖かさなので、日陰はひんやり風鈴


お弁当持ってのピクニックもいいなー!!



MaryleboneFarmers Marketで£1で購入したひまわり☆

夏最高キャハハ