Londonでもおいしいお寿司♪ | 初めてのLondon生活☆

初めてのLondon生活☆

2011年よりLondonで暮らすことになったアラサー主婦です!!
初めての海外生活を日記にしてみましたっっ

今日は主人のサークルの先輩が聖地エルサレムから来倫!!

ロンドンにいるご夫婦と3夫婦合同の飲み会でした。


エルサレムにはおいしい日本料理はないそうなので、開催場所はもちろん日本料理店

Holbornにある「江戸っ子」というお店へ行ってきました。



私もロンドンへ来てから日本料理店へ行くのは初めて♪

うーまーいーーニコニコ


「江戸っ子」さんっっおいしいです~~じゅる・・


おさしみのネタもよいし、久しぶりに大トロなどのお刺身食べたわ~~



そして、名物のばってらをお持ち帰り分割り箸も注文して

明け方3時に帰宅…

ロンドンにきてから朝方まで飲むのも初めてだわ~~ビール

あー日本食最高アップ

ペタしてね