THE BRITISH 10K LONDON RUN | 初めてのLondon生活☆

初めてのLondon生活☆

2011年よりLondonで暮らすことになったアラサー主婦です!!
初めての海外生活を日記にしてみましたっっ

今日は主人の応援役として「THE BRITISH 10K LONDON RUN」に行ってきました。

まーロンドンの10kmマラソン大会といったトコロイギリス

東京マラソン並み?の人が走るLondonの中心部を走ってました。


中には着ぐるみを来たお相撲さんやカメレオン、インディアンにダースベーダーまでいました。

暑いのに…あせる




でも、走り終えると気持ちよさそうニコニコ




メダルやTシャツをもらって帰ってきました!!


来年は、私も参加してみようかな…音譜っと思ったり、思わなかったり…にひひ