夏祭りを開催! | 初めてのLondon生活☆

初めてのLondon生活☆

2011年よりLondonで暮らすことになったアラサー主婦です!!
初めての海外生活を日記にしてみましたっっ

昨日は、我が家で夏祭りを開催!


日本からタコ焼き機を持参していたので、せっかくなので使ってみることに…タコさん

イギリスでは普段タコは見かけませんあせる

スペインとかならいっぱいあるのにぃ~

そういえば、レストランでもあまりタコ料理は見かけないかも??


ジャパンセンターで買い出しを済ませ、準備完了!!


女性陣は早めに集合し、調理開始DASH!

たこ焼き・お好み焼きに焼きそば…etcとお祭りの屋台に並びそうな食べ物を並べてっと。

男性陣が帰ってくるのを(お酒が来るのを?)待ちました!

総勢9名♪全員集合でかんぱーい生ビール


おいしい~~じゅる・・


我が家に大人数で集まるのは初めてだったけど、やっぱり楽しいな~~音譜