\ きゃさりーーん /


コチラ下矢印よっしーのブログでも
ご紹介されてる女性 おねがい

上矢印クリックして読んでねー♥️


今日は、私が大〜好き
きゃさりん🎵をご紹介しまーす


元々は、あの〜アレですね。

例のエビ🦐 ww
エビ事件の時に出会った私達ですが 


色々話をしていったら
なんと❗️同じ高校の先輩で びっくり

そこから、急激に仲良くなって
今に至る私たち

なんといっても
 気が合うのですよ ♥️

きゃさりんは いつだって
オープンマインドで
接してくれるから
包み隠さずなんでも話せるし

心があったかいんだよね
とっても

一緒にいてめちゃくちゃ
気持ちがイイ 🎵


そんな、きゃさりん

好きなものは
スキー♥️

イイと思うことを
惜しみなくシェアできるトコロも
きゃさりんの魅力の1

本当の自分を知って

きゃさりんの人生は
大きく変わったそうです

ほんの " 小さな きっかけ " 
人生が 大きく変わったコツ
い〜〜っぱい詰まった

\ 本当の自分と繋がる /
奇跡のお話会


10月24日()

10:00~15:00


今週末 鹿児島市内で
開催されるそう♥️


 そ・し・て❗️忘れちゃならない



   スペシャルゲスト

『 ソウルコネクター 』の上田もくさん


心の仕組みから 詳しく解説して

くださるそうですよ〜🎵



ムクムクっと来た方は

きゃさりんブログへ 


GO❗️ GO〜🎵

下矢印クリックしたら読めますよ〜🎵




詳細はコチラからも 下矢印




むずかしいコトなんて

なんにもなくって


ちょっとだけ視点を変えてみる


それだけで


1歩踏み出す

"きっかけ" が見つかるかもしれないよー



Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ