『あたし本当は何がしたいんだろう?』


『あたしは何の為に生まれて来た?』



それが

ようやくハッキリした おねがい




あたしが

これから

やりたいこと






それは






繋がりたいし

繋げたい💫




(¯¯)

なにお?





あたしが

欲してるのは


流れ星楽しくて


流れ星赤裸々に何でも話せて


流れ星腹抱えて笑える





ほんでもって





【魂】とか【宇宙】とか

【エネルギー】とか


ツーカーで話せる人達と

ばんばん繋がりたい デレデレキラキラ


とゆーことルンルン





そして


(*´д*)モット

繋がりたいのは





あたしの内の

本当の自分




いまを生きる

"あたし"という人間は




【本当の自分】【ハイヤーセルフ】

【魂存在】の一部であり

エネルギーレベルで繋がっている




肉体という着ぐるみを着て

この地球というアトラクションを

めいっぱい楽しむ為に

『代表選手』みたいな形で存在する








まだ小さい頃

世間の常識を刷り込まれるまでは

自由にやり取り出来てたらしいが





今ではすっかり

音信不通 😂





忘れてしまう方が

この世を生きるのに

都合が良かったから





でも・・・







でも 😳







でも‼️










憶い出したのだ







【本当の自分】



再度

ガッツリ繋がるタイミング







ずっと待っていた‼️ 😭











これまで何度

『くじけては↔頑張る』のループを

繰り返して来たことか



これまで何度

『なんで!あたしだけが!!こんなに苦しい思いをしなきゃいけないの!!!』って

もがいたことか



これまで何度

怒りやストレスを溜め込み蓋をして

『あたしが我慢すればいい』と

自分をイジメてきたことか・・・





でも


どんな状況にあっても

【本当の自分】は

ずっと一緒にいて

見護ってくれてた







時には

好転する方向へ導くため

さまざまなサインを送り

『ほら❗️氣づいて‼️』って




でも

あたしのアンテナ📡は

そこにチューニングが合ってないし




その声は小さく

"思考"のボリュームに負けて

まったく意識出来ずにいたのだ





辛かった

苦しかった

悲しかったと

感じた過去の記憶は




最高の【体験】として

ただあるのみ。





それを終えて

いよいよ

【本当の自分】として

生きるタイミングが来ている



そんな生き方も

選択の1つ星







本当の自分

という存在は




完璧


人生の

ナビゲーションシステム✨




 穏やかで

 とっても豊かで

 安心できて

◎ "無"だけど全て有る




この感覚を知っちゃったら

もう元には戻れない デレデレ





極上


最良のパートナー🤩🌈







そんな

【本当の自分】



みんなも

繋がって欲しい

\(*´▽`*)/



いや

繋げたい🌟



そんな野望で

今夜も嬉ションです

(💖💖)キラーン




 クローバークローバークローバー【お知らせ】クローバークローバークローバー


【本当の自分と繋がる

        "奇跡"のお話会流れ星】開催


『本当の自分』=『ハイヤーセルフ』は

あなたが【憶い出してくれる】

のを待っていますキラキラ



10月24日(日)

10:00~15:00

鹿児島市内にて

(申込者に詳細をお届けします)