懐かしいなー


顔面崩壊で
外の世界との繋がりを断ち切って

1人おうちに
引きこもっていた時。



こちらの↑お花をプレゼントしてくれた
お友達がいた。


先日の【 & 】
実は1つだけ この紫陽花のみを使った
キャンドルを作って
もっていってたの。

このお花をもらったとき、
めちゃくちゃ嬉しくて

きれいにドライになっていたから

しあわせのお裾分け🤍
と、いう気持ちを込めて

どんな方にご縁があるんだろーーラブ

と、思っていたら

コレにする‼️‼️


手にした方は

驚くことに
プレゼントしてくれた
張本人 びっくり びっくり 



真面目に包装しています w


↑おばちゃんだからか?
 立って包装できません 滝汗 

 
ってか、1個しかなかったのに

この引きの強さ‼️
サスガ爆笑 宇宙革命家 🎵

おもしろーい ♥️


な〜んて、ことも
密かに 楽しんでおりました🎵


に、しても
嬉しいことが多すぎて

こちらのホテルと
ご縁をつないでくれた方と
いつかお会いしたいなーと思っていたら

イベントにきてくださって

こんなにも早く
お顔を合わせて お話できるなんて
感動 ♥️ 😭😭 ♥️


はたまた

色んな偶然が
偶然じゃないんじゃないか?と
思うくらい

シンクロだらけの
 嬉しいご縁が繋がったり ♥️
  
ここ最近の出会いやご縁は
想像をはるかに超えちゃてます

色々書きたいコトだらけ、、


そして、なんでか今回
片付けがなっかなか進まなくって 


豚小屋も
 記念に残そう 🤣



汚部屋の才能発揮か?




深呼吸と休憩




大事 ♥️ 🤣🤣🤣


もう、だいぶキレイよ‼️


せまいおうちですが
お店をもっていないので

ときには解放しちゃおっかなー

なんて、思ったり


キャンドルの灯りだけで
ドライヘッドスパも
やりたいな
トカ 。。


色々妄想はとまりませんが

どんな展開になることやら




Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ