下矢印

下矢印






こーんな大自然を目の前にすると

言葉なんていらないなー
なんて思ったり


いやいや
 その音楽がいらないよ‼️って、感じ? 🤣


景観を損なうような
私達の雄叫び 雷
皆さまに聞かせるわけにはいきませぬ 😱 笑

てな訳で、

そこにクララがいたならば
ハイジになって
駆け寄りたい位の気分だったんで
 あえてのコレ↑で 羊 


お部屋で のんびり過ごした後は

夕食を食べて お風呂へ






ゆーっくり温泉に浸かるなんて
いつぶりだろう?


露天風呂に入りながら見た
お月さまが

とってもとっても美しすぎて

 つい、ひとりの世界に没頭したよね。



澄んだ空気の中で

月をずっと見ていたら
ヒカリが流れ落ちてくるようで

あらためて
お月さまってこんな風に見えるんだー お月様
と、感動してみたり✨


スペシャルなお風呂TIMEを
満喫したあとは

 お楽しみの 女子会 🎵

この時ばかりは
あれやこれやと
機関銃のように喋りまくって


もってきたキャンドルと
クリスタルボウルで深夜の演奏会






前日キャンドルに没頭しちゃって
4時まで起きてたわたし
気づけば さ・さ・さ・さ 3時〜😱


おばちゃん
 早く寝ないと 死んじゃうー🤣🤣

てな訳で、2秒で 撃沈zzz

翌朝 スッキリ✨


非日常の中に身を置くと
次から次へと
インスピレーションが降りてきて


頭の中が
楽しい構想でいっぱい ラブ


それを形にするべく

チェックアウト後
ホテルの方と しばし打ち合わせをして


詳細は
決まり次第お知らせしますが


ありそうで
ないような

そんな スペシャルなイベントに
なりそうなのです ♥️




Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ