宇宙マルシェ鹿児島
もうええわ

 無事 終了しましたぁ🎵



上矢印 いちご画伯🍓作


今回もおもしろい展開になるんだろなー
と、思いながら

会場に着いて一発目に
タントリックヒーリングのRANさんに
駐車場で遭遇する

前回、忙しすぎて
じぇんじぇん喋れなかったから
朝から爆裂おトークを

RANさんのセクスィー
ハスキーボイス

いちご画伯
ずっと聞いていたいねー♥️♥️♥️

今日はRANさんの声を
ひたすら聴く会でもいいー‼️‼️と

朝からうっかり いちご画伯と一緒に
妄想 & 暴走の世界へ
迷い込みそうになったけど🤣🤣

我慢できないほどの尿意が
しっかり現実に引き戻してくれて 🤣
事なきを得ることができました w

いざ会場入り

各自、自分のブースをセッティングして
いよいよスタート🎵です


今回は、呼吸プロ 
Minaさんの誘導で

すうぅぅぅぅ〜
はぁぁぁぁ〜

  全員で軽く、
いや 短い時間ではあったけれど

しっかり瞑想してからの
スタートでした 🎵
 
目を閉じたら
境界線を超える ‼️

とゆう 言葉が湧いてきて

なんだろなー❓と傍観しながら

目を開けた瞬間
キーワードがいくつかでてきて
ハッ‼️っとなったものの

主催者 華ちゃん

 本日はよろしくお願いしまーす🎵
ランチにカレーを食べる方は
 チケット買っててくださいね〜ナイフとフォーク

と言う声かけに

はーい♥️と
 気持ちがカレーにむいちゃって w
いそいそとチケットを買い

さっきのキーワード
 何だったけな❓と
 思い出そうにも思い出せず🤣

ま、ええわ 🤣
そんなもんよ ww と

会場の写真を撮ってまわり
定位置に着きました。








よく見たら
ブースの写真じゃなく、
 ほぼ、フライヤーを撮ってたわたし www

これも、ま、ええわ 🤣🤣

おまけにわたしのところ下矢印
フライヤーばかりいらんわ wwwって感じ? w




自分のとこだけは
ちゃっかり写真撮ったりしてて 🤣



帰りに このディスプレイ 超 ツボった 🤣 と
 Minaさんが爆笑してた🤣 
 おしゃれにしたつもりだったんだけどな。ww


午前中は比較的ゆっくりで
Liraさんがドライヘッドセラピーを
受けてくださり

ドライヘッドセラピーの施術は
15〜20分の予定だったけど


宇宙マルシェ 地球 ですもの。
心ゆくまで ♥️ スタイル
もれなく変更

Liraさんとおしゃべりしながら
1時間位はやってたかな 🤣

なげーなオイw

って、感じていたかは
聞いてないからだけど🤣

夢うつつの
 ピロートークを楽しみました 口笛


午前中はこれにて終了🤣


ランチタイムは、英気を養う為に
まみちゃんカレーを
美味しくいただいて ナイフとフォーク



ランチタイムをご一緒させていただいた
出店者の皆さまやお客さま達と
ゲラゲラ談笑 🤣

 ゆっくり時間が流れていて
そのスローな感じが心地よくて

あと2人くらい施術できたらイイな〜
 少なっ 🤣🤣

アーンド

久しぶりだから
みんなの所を徘徊しましょ🎵

 なーんて思っていたわたし。
やるゼロか? w そんなことはございません w

このまま ゆっくり時が過ぎるのかと
思いきや、一気に忙しくなり


プロデュースの
『 二重叶結びストラップ 』も
無事プレゼント出来ました ♥️


おひとりめ ♥️
 【 明け透けキャラがたまらない天然セラピスト さん 】



おふたりめ ♥️
【 わたしそろそろ ハダカになるわ 】



3人目 ♥️
 【 ナマ が断然イケメンさん 】



皆さま 顔出しNGではないはずだけど
なぜだかハート♥️と
コラボしたくなりました

3人さまの個性ストラップ
 共に引き立ち ステキ ✨だわ

行くべきトコロにしっくり納まる感じで
旅立っていきました ✨

よっしー♥️
本当にありがとう

そして、偶然にも
お隣にいたCHIEさん✨

よっしーの精麻のほうきを
愛用してるらしく
まさかの 『 ほうき繋がり 』🎵


このあとも、続々施術させていただき
一体 何人施術したのかしら❓
とにかく、ありがとうございます ♥️

おかげさまで、
終了時間を飛び越えて
2名どころかフル活動でした ♥️

途中トイレに立った時に

密かに大ファン
 現役JK SHEENAちゃんのギターに
しばし酔いしれ

ピュアな音色に
 涙 が出そうになってみたり


最後施術はできなかったけれど

宇宙革命家 ミルキーさんと


プーさんが来てくれて



これでもか‼️‼️
3人でゲラついて🤣🤣



上矢印 ミルキーさんが写真を撮ってくれてました♥️
おそらく首のスジをたてまくり
絶賛 引き笑い中 🤣🤣


結局ブースは回れなかったけど

久しぶりに出先のトイレで
鍵を閉め忘れ🤣
便座に座ったまんま

天珠香ちゃんに

 \ say hello 🎵 /
大変失礼いたしました 🤣
我が家のビビちゃんと交信してほしかったー🐈
また、次回お願いします♥️

前回おしゃべり出来なかった
Lilyさん✨

見た目もめちゃくちゃ可愛いんだけど
声も話し方も性格も
なんちゅーかわいさ ラブ
オンナのわたしも惹き込まれ
あまりのキュートさにきゅんきゅん萌えて


いつもいつでも
いっちょめいっちょめ WAO 🦢
バイオレットちゃん
ただいるだけで癒される ♥️


一息ついて終わり間際に
さんの隣に座り
はじめまして ではあったけれど

話だしたら
さんのただならぬ個性に
どハマりしてしまい大爆笑 🤣

気づけば、あっとゆう間の1日でした 🎵




あたい、なんでマスクしてんだろ 🤣

ま、ええわ w

みんなみんな 愉快
楽しい仲間たち

珍キャラ軍団ではございますが
ソコがただならぬ魅力のマルシェ

サブタイトルが
〜もうええわ〜
型にハマるのは
もうええわ

なんだか、でっかい
ぶち壊したような・・


そんな気がした
宇宙マルシェ地球 vol.2

大盛況 でございました🎵


遊びにきてくださった
たくさんの皆さま


準備から何から何まで
本当にお世話になりっぱなしの
主催者 華ちゃん

共に出店した仲間の

遠い場所から
魂のおそうじやさん よっしー

楽しい時間を
そして、優しいお心遣いを
 本当にありがとうございました ♥️




Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ