淀川バス釣り 推しローカップ【プラ】 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

仕事から帰ると…


ばすろーカップ 2023 推しローカップ

ステッカー着弾しました‼️

忙しい中、ばすろーさん

いつも本当に、ありがとうございます♪


この前の釣行で初めて使った

細ロングワームが感触良かったので…


推しローカップに向けて購入して参りました‼️

こいつで早速プラ。



本日の淀川🌙


夜風が気持ちいい。


いつものところで細ロングワーム🪱ネコ。


ちょんちょん…



ちょんちょん…



つんっ…?!


当たった…



でも放した…

チビかな…



何投か後…


ちょんちょん…



ちょんちょん…



アクションの前にちょっと聞いてみると…


ぐぐっー…


喰ってた!


しっかり喰ってるようなので

フッキング!


乗りました♪


サイズはそんなでもないけど

元気な子です。


ぐりぐり寄せてひょいと抜き上げ…


ラージ君でした♪


32✨

ワーム🪱と長さが変わりません…😅


イマカツワーム🪱で良いプラになりました😊



本日のヒットルアー

スキニーイールクローラー12inc


お疲れ様でした😀