淀川バス釣り 左岸 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

朝活で淀川。



早朝の淀川におじさんがもう一人出没…





早朝から左岸。

久しぶりの場所。


ばすローカップ🏆に向けて

イマカツルアーを

あれこれ引っ張り出して来たので

ちょっとアクションチェックがてら

あれこれ投げ散らかす…



当然何も起こらず…



某EG社の…笑


細ロングワーム🪱ネコをキャスト…



ちょんちょん…





ちょんちょん…





!?



ラインが動いたような…??





少し聞いてみる…



これは静か〜に喰ってますよね…




少し送って…



重みを感じて…



フッキングー✨



まぁまぁいい重みの手応え…



久しぶりの良い魚かー?



ぐりぐり寄せながら

取り込む所に近寄り…

キャッチしようと手を伸ばした瞬間…



ばちゃばちゃー💦


魚が暴れ…





詳細は内緒…🤫





久しぶりのラージ捕獲♪



スリムな40ラージGET👌


久しぶりラージ…

嬉しい😊



早朝から迷惑な釣果報告LINEを送信…



あるおじさんから返信…


「僕も⚫️⚫️におるよ」

おじさん二人が早朝からバッティング…笑


と言う事なので

おじさん(みぃ君)と合流して

小一時間程、釣りと雑談して

楽しく解散。



本日のヒットルアー

ネコリグ : ボウワームヌードル8

取り込みの際に真っ二つにやられました…



お疲れ様でした😊