淀川バス釣り 枚方大橋 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

散歩がてら夕方ちょっとだけ淀川。



大増水…

これはあそこしか釣りできんな…

てくてく歩いて20分…



おるんやったらここやろ…


直リグを流れに乗せて…

ヨレの中にあるハードボトムへ送り込む…



3投目…

いいとこいいラインに入りました…


丁寧に…丁寧に…

ズルっ…ズルっ…



くくんっ…ぐぃ〜っ…


いきなり持っていった…♪


フッ…キン…グゥ〜👊


ガツンとええ手応え〜♪


めちゃめちゃトルクフルで

強烈に走ります…


ヤツやけど…

これええんちゃう?


危うくカバーに巻かれそうになったので

ちょっと強引に浮かせて寄せて…


うりゃ〜って抜き上げ。

はい🐯君です。


38🐯


38?にしては

なかなか強烈なファイトでした👍



写メ📸ちょっと上手くなった?



本日のヒットルアー

直リグ : ゲーリーシュリンプ



お疲れ様でした😊