淀川バス釣り 枚方大橋 | tomo@のひとりごと( TДT)

tomo@のひとりごと( TДT)

中年アングラーのひとりごと。10年振りにバス釣り再開しての釣行記録。2017.04〜

結果、サイズにこだわらずゆるりと釣りを楽しむがモットー。
釣れた時だけUPします(笑

昨日の淀川。

アップし忘れてたので…


一応釣行記録なので遅れてアップ。



夕方、また右の方が私のホームに出没されておりました😀

左の方はちゃっかりお魚GET❗️

右の方は…

私が来る前に2バイトあってバラしたとの事…



遡ること4時間前…


直リグでなんの反応もないので

コリコリするとこまでズル引いて…



放置…



ラインがスゥーッ…


喰ってること確認して…


ラインスラッグ巻き取ってフッキング!!


チビ🐯。



本日のヒットルアー

ゲーリーシュリンプ


お疲れ様でした😀