大変お久しぶりです笑ううさぎミントです。


♫ ♫ ♫ ♫ ♫

2020年10月から不妊治療のため通院開始。8周期目の人工受精2回目で妊娠するものの8w半ばで稽留流産アセアセ2021年10月より妊活復帰して12周期目(タイミング7回+人工受精4回+体外受精1回)で妊娠→2022/12/8予定帝王切開で2620gの女の子を出産しました飛び出すハート

♫ ♫ ♫ ♫ ♫


何とか生きてます笑

明けましておめでとうございます←


前回から1ヶ月も空いてしまいましたねアセアセ


無事、Qちゃんは1歳1ヶ月を迎え、11ヶ月頃から始まった夜泣きもほぼ終焉を迎えつつあります(てか頼むから迎えてくれ絶望笑)


この1ヶ月を振り返ると、


寝不足&軽い風邪で私がダウン⤵️

※ひたすら寝て気合いで3日程度で復活

下矢印

1日遅れでQちゃん風邪っぴき🤧

※幸いインフルやコロナではなく鼻風邪

※完治までには2-3週間

下矢印

うちの両親がコロナ感染

※普通の風邪みたいな症状だが、Qちゃんにうつせないのでしばらく母のヘルプなし


と、体調不良のオンパレードで過ぎていきました(白目)


この頃のママと子どもって多分セットでの風邪ひき免れませんよね?後追いで距離とるの無理だし、抱っこしたら躊躇なくママの鼻や口をベタベタ触ってくるし。笑


マスクしてても秒で剥ぎ取られるしよだれ


うちだけなんかなぁ?



そして、アラフォーの私には自分の病み上がりからの、Qちゃん夜泣き対応はなかなか心身ともにこたえまして真顔アセアセ


ようやく、気力回復まで漕ぎ着けた今日この頃ですうさぎのぬいぐるみ


今回の風邪っぴきは、薬飲ませている間はその副反応か比較的よく寝てくれたのですが、、、お薬終わってからの鼻詰まりにより頻回起きが発生してしまいました赤ちゃん泣き


そのためついに電動鼻吸い器を導入しましたヒヨコ

今まで手動のポンプ式を使ってたんですが、最近は暴れに暴れて吸うどころではなくなってしまってびっくり


メルシーポットと悩みましたが、手入れの簡単さ重視でピジョンにしました飛び出すハート


口コミほど音も大きくなくて、今のところ気に入ってます目がハート


そんなこんなでメンタルしんどかった日々だったので、ついに夜泣き対策で課金をしましたうずまき

今のところ改善傾向です。

詳しくはまた書きますね〜ニコニコ


でわでわ、またドキドキ