【ゆる】お久しぶりです | 女性のための心身コンディショニングサロン ReCreate(リクリエイト)

女性のための心身コンディショニングサロン ReCreate(リクリエイト)

女性の「あなたらしく人生を楽しむ」を応援します。
西洋医学の知識をベースに東洋医学の視点から施術を行っています。
あなたの心と体と魂の調和をお手伝いします。

めちゃめちゃ放置をしていました汗

 

たくさんの事がありすぎて

書きかけてはやめて…を繰り返していました。

 

Instagramはちょこっと更新しているのですが…

 

 

このブログも過去記事と今の考え方が変わっている部分があるので

どうしようか悩んだのですが

取り敢えずは過去記事はそのままで

継続したいと思いますニコニコ

 

 

最近の記事はやたら長いので

これからは短めに…汗

 

 

 

今回は少しご報告を。

 

 

6月末で施設の仕事を辞めさせて頂きました。

病院も含めると

リハビリのセラピストを13年間

 

専門学校を含めると

16年間、人の心身と向き合ってきました。

 

めちゃめちゃ忙しかったですが

楽しかったですおねがい

 


延べでいうと数万人の患者さん、利用者さん。

多くの臨床を経験をさせて頂きました。

多くの方の人生の一部に関わらせて頂きました。

濃い想い出だらけです。

 

仕事を辞めたあと色んな方を想い出して泣いてましたあせる

 

 

 

最初は

スポーツトレーナーになりたくて

転職してリハビリの専門学校に入ったのですが

 

実習中にヘルニアとすべり症という

腰椎を固定する手術が必要なケガをしてしまいました。

 

国家試験前ギリギリに手術をして

何とか試験には受かりましたが

 

思うように回復せず

憧れて入職した大きな病院も続けられず

心が折れっぱなしでした。

みじめで人に連絡もできませんでした。

 

 

でも

その分、新しく出会った

施設の方々に助けて頂きました。

 

先生

看護師さん

介護士さん

事務の方々

そして

利用者さん

家族さん

 

たくさんの方の優しさを頂いて

今の私があります。

 

文書が苦手なので気持ちを伝えきれないのですが

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

ずっと支えてくれた

友達や

パートナーや(今はいませんが)

家族も

 

ありがとうございました。

 

 

もう

感謝だらけです。

 

 

 

これからは

たくさんの想いを胸に

また新しいことをしていこうと思います照れ

 

まだ先がぼやけていて

ハッキリしていないのですが…

(なので、ご報告が遅くなったのですが汗

 

 

また、何か始めたときは

ご報告させて頂きたいと思います♪

 

 

今後ともよろしくお願い致しますおねがい

 

 

 

 

P.S.

去年の8月から激動な日々を送ってたので

そんな、お話も少しずつできたらなぁ

と、思います。

 

スピリチュアルなお話になるので

お好きな方はどうぞ♪

 

 

*****

プロフィール

 モのプロフィール

 

ご意見・ご質問等はこちらへどうぞ↓

 e-mail:tomo0025al@gmail.com

 

Instagram

 https://www.instagram.com/tomo0025al/