世界に向けての第一歩 | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^


昨日は祝日だった為、今日は定休日ひらめき電球







午前中に英会話講習を受講^_^




photo:01






日本人の多くの方が英会話に挫折をするのは‥






求めるレベルを高く持ち過ぎだそうですあせる





photo:04



そもそも英語をなぜ学ぶかというのは‥







目的は外人の方とのコミニケーションをとるためひらめき電球






photo:03






そう考えたら、きっちりした英語を求める必要はないそうですひらめき電球




photo:02






アメリカ人のような完璧な英語を求めるからモチベーションが続かないらしい汗







そんな力を抜いた講習はすごく、わかりやすく新鮮で楽しめました(^^)






外人の方にもしっかりヘアスタイルを提供出来るように英会話を学びますアップ






また今年やる事が一つ増えましたアップ







頑張ろう(^^)












iPhoneからの投稿