成人の皆様、おめでとうございます! | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^

成人の皆さまおめでとうございます(^^)!









photo:03


↑おめでとうございますのポーズをしたんですが、以外に小さく写ってしまいわかりにくくてすいません(≧∇≦)ps,雪かきしてるのはアシスタントの中迫です(笑)









今日の為に、髪の毛を伸ばしてた方、











今日の為にキレイなカラーをした方、







今日の為に可愛いネイルをした方、








やっとこの日がやってきましたねメラメラ









成人おめでとうございますアップ











今日からお酒やタバコに手を出せますね(笑)










ほどほどに(・・;)









僕のお客様でも北海道から鹿児島まで、今日の成人式をむかえてるお客様がいらっしゃいます(^^)










土産話しを待ってますよ(^^)!














終わったらバッサリ切りますって宣言されてるお客様全員にしっかり似合うカワイイヘアーをもうすでに考えてます(笑)











ちょっと気が早いですが、












今日の朝礼で、











「お客様のカワイイ、かっこいいをつくる為の努力は惜しまない!」












と、公言しましたので、しっかり実行しておりますチョキ












今日もこんな雪の中、来てもらえるお客様に、









photo:01











本当に感謝してますビックリマーク












今日も本気だします!











iPhoneからの投稿