2013年あけましておめでとうございます! | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^


あけましておめでとうございます(^^)







今年もよろしくお願いします(^^)






2013年始まりました!






今年も地元の最上稲荷に初詣にいきました(^^)






おみくじ‥






大吉(≧∇≦)






(・_・;







年明けさっそく流れが来てる(笑)






今年は地元に帰り、ひたすら友達と遊んでました(≧∇≦)






場所関係なく、みんな頑張ってて、テンションを頂けました。






中学、高校を卒業して、もう10年ぐらい経ちますが、みんないい意味で変わってない(笑)






当時の笑い話、恋話もいつになっても面白い(^^)
同じ話を毎年してもおもしろい(笑)






みんな本当におもしろくていい奴ばっか(^^)






これからもよろしく(^^)






今は帰りの新幹線(´・_・`)






東京についたら、







美容師始めますm(_ _)m






























iPhoneからの投稿