今年もありがとうございました☆ | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^



今年の営業も無事終わりました^_^











2012年は








撮影したり、








photo:02





photo:07





photo:08





photo:09











講習したり、







photo:03








夏は海に行ったり、








photo:04







沖縄にも行きました^_^







photo:05










今年は何といっても







6月15日、スタイリストデビュー出来た事!








photo:06








ここまでこれた事に先輩、後輩、フロント、オフィス、プレス、友達、モデルさん、お世話になったカットモデルさん、そしてお客様、本当に感謝してます。






まだスタートラインにたったばっかりですが、一人の力でここまで来る事はできませんでした。







本当にありがとうございます^_^








岡山の田舎者が、ACQUAでスタイリストになれた事に誇りを持ってこれからも頑張りたいと思ってます。







来年は一人でも多くのお客様に満足して頂けるように、努力を忘れず突き進みたいと思ってます。







来年は必ず達成したい目標があるのでこれからも応援してくださいm(__)m









これからも美容道突っ走りますよ!!
















今年もありがとうございました^_^






来年もよろしくお願いします(^^)

















iPhoneからの投稿