なんくるないさ~ | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^

はいさい!






夏期休暇を頂いて、更新が久しぶりになってしまいました(・_・;






今年は沖縄にいってきました(^^)













まず、沖縄そば






photo:01









めっちゃうまいんです>_<






岸本食堂というそば屋。お店の外観はめちゃくちゃ渋いんですが、味はピカイチ!








記念撮影。

photo:02













photo:03










これは泊まったホテルから見える
がキレイって本当にテンションあがります(^^)









photo:04










これは唐揚げ









ではなく、沖縄名物サーターアンダギー!!






道の駅にある露店で買った物。
出来たてのあったかいままが美味しかったです☆
一個70円













photo:05










これは、今帰仁城跡
世界遺産の一つ。







昔の沖縄は独立国で、琉球王国という国だったらしく、その時代の城の跡地。
歴史を感じます。












photo:06










こいつはハリセンボン。国際通りの市場にいました。刺身で食べると美味いらしいです(^^)


















photo:07


















これはジンベイザメ!マジでデカイんです(・_・;


全長7.4m、体重5.5t



でも、サメなのに小さなサクラエビを食べるらしいです。見かけによらず、以外と優しめなんです。




















photo:08









これもまた沖縄名物、オムタコライス
美ら海水族館の近くのタコライス屋で食べました(^^)







味はもちろんおいしいです(^^)生まれて始めてタコライスを食べました!
タコライスにタコが入ってるとこの時まで思い続けてました(・_・;







こんな感じで久々の休暇を過ごしました(^^)








気分もリフレッシュ








明日からまたサロンワークに戻ります(^^)













楽しみです(^^)!










iPhoneからの投稿