ACQUAWEB撮影 | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^

今日はweb撮影アップ


モデルちゃんは先崎友香里ちゃんビックリマーク

photo:01




どんなテイストでもマッチする可愛いモデルさん音譜


今回はナチュラル系ミディアムを作りましたアップ完成したらまたアップします(^^)


24時間TV見れなかったんで、僕がサライを熱唱しました(笑)

photo:02




友香里ちゃんはトリマーになるみたいなんで、僕の犬を50万でカットしてもらう約束しときましたメラメラ


photo:03



友香里ちゃんありがとねービックリマーク先崎 友香里ブログ




iPhoneからの投稿