テンション高いよー! | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^

今日もACQUAに来て頂いたお客様、ありがとうございましたアップ

先日、ACQUAのパーティが赤坂見附のサルバトーレクオモで開催されましたアップ

photo:01



店長3人も、見た目からハイテンションでした(笑)

社長の青山もカラオケ熱唱してましたよ(笑)めっちゃお上手でしたビックリマーク

photo:02




テンションが集まってる時って何でも出来る気がします(^^)

思います、何事もテンションって大事!失敗しても、笑われてもいいぐらいのテンション高い奴って魅力的です。後輩を含めそう思います(^^)

明日もハイテンションでアップ



iPhoneからの投稿