体の変化 | Tomoko Nomura

Tomoko Nomura

個人向け(目的、目標別に対応)
企業向け(健康増進、仕事効率UP向け)

ヨガを通して日常生活の体の使い方、意識の仕方をお伝えします!
体の変化を楽しく実感して頂けるよう一緒に体を動かしてみませんか?

みなさんこんにちはニコニコ

またまた久しぶりとなってしまいました!

 

先日レッスンおわりにうれしいお言葉がキラキラ

「先生~!便秘が解消されました~!」

 

とても嬉しそうにお話してくださいました!

 

やはり呼吸を深め、お腹からしっかり呼吸をし、体をのばしたり、ねじったりすることって

大事なんだな~と改めて実感しました!

 

やはり体の変化があると嬉しいですよね♪

みなさんが今よりもっと健康で、美しく、かっこよく♪

一緒に頑張っていきたいです(^^

 

おねがいTomokoおねがい