最近の常備品 | Tomoko Nomura

Tomoko Nomura

個人向け(目的、目標別に対応)
企業向け(健康増進、仕事効率UP向け)

ヨガを通して日常生活の体の使い方、意識の仕方をお伝えします!
体の変化を楽しく実感して頂けるよう一緒に体を動かしてみませんか?

おはようございますニコニコ
今日は最近の私の常備品ご紹介ですビックリマーク
 
筋トレする方で定番の鳥むね肉ビックリマーク
でも今日はむね肉でも美味しくをテーマニコニコ
 
甘いものが大好きな私。食生活を振り返ると余分な甘いもの取りすぎだな。。とあせる
そのとりすぎの糖分、脂肪分をちょっとたんぱく質に変えよう作戦ですビックリマーク
 
◎むね肉筋繊維をしっかり包丁できって、なるべく平な状態に
◎包丁でたたく!たたく!
◎食べやすい大きさにきり、ジップロックへ
◎塩糀をいれ、モミモミ
(冷凍保存もOK)
 
◎食べたい時に弱でレンチン!あとは余熱で完成ビックリマーク冷めても柔らかく保つためのコツビックリマークビックリマーク
市販の塩糀では↑これがおすすめですウインク
癖のない塩加減と甘さかな~と思いますウインク
下矢印
※マルコメの生塩糀
 

結構、腹持ちがいい~~ビックリマーク

余計なものを食べることが減ったきがしますウインクビックリマーク

ダイエット中の方、筋トレ+ぱさぱさむね肉で(;;)の方、などなど

おススメですニコニコ

 

宝石緑宝石緑発酵食品と食材のしくみ宝石緑宝石緑

これについては次のブログです音譜気になる方はみてみてくださいねウインク

 

おねがいTomokoおねがい