トレーニング MyFitにて | Tomoko Nomura

Tomoko Nomura

個人向け(目的、目標別に対応)
企業向け(健康増進、仕事効率UP向け)

ヨガを通して日常生活の体の使い方、意識の仕方をお伝えします!
体の変化を楽しく実感して頂けるよう一緒に体を動かしてみませんか?

ショートレッスンの新メニュー考案中とのことでお手伝い😋
店長とお隣VELLAのかおり先生と3人で❕
かおり先生は最近私のレッスンにも何回かきてくれました!
アドバイスを頂けるので緊張するけど、とても勉強になります音譜
 
みんなでするとキツイけど笑顔でできる♪
声を掛け合うから吐く呼吸も自然にできる♪
 
加圧でのトレーニングの後はVELLAのよしえ先生も一緒に💪♪
よしえ先生と筋トレすると刺激になります!めっちゃ楽しい🎶

お尻トレーニング教えてもらった~♪(最後の動画)
早速、夜のレッスンで活用~😋
 
MyFitで体を動かした後は凄く体の内側からの熱を感じる♪
体の使い方も自分で理解しながら実感でき、レッスンでのガイドやポーズでの意識の向け方など勉強になる😋✨
 
そして今日も腕が筋肉痛でーす😋
あ~体がスッキリ☆☆楽しかった~~ニコニコ音譜
 
音譜最近音譜
私の癖➡反り腰!!
反り腰になると、骨盤を正しい位置に固定できないし、筋肉も効率よく使えない!
MyFitに通い少しずつだけど、意識を変えれてきた気がする音譜
がんばろ~とウインクドキドキ
 
おねがいTomokoおねがい