7.20ヨガ体験会 | Tomoko Nomura

Tomoko Nomura

個人向け(目的、目標別に対応)
企業向け(健康増進、仕事効率UP向け)

ヨガを通して日常生活の体の使い方、意識の仕方をお伝えします!
体の変化を楽しく実感して頂けるよう一緒に体を動かしてみませんか?

7/20に初の平日ヨガ体験会開催しました!

昼間に時間がつく方であまり知り合いがいない。。

会場をお借りしたバレエの先生に協力していただいたり、Facebookや、

お店にチラシを置かせてもらったりニコニコ

当日は知り合いの方々が協力してくれたりもあり3人の方が参加してくれましたキラキラ

ご協力いただいた方、Facebookを見てきていただいた方、ありがとうございました。

 

やってみたいな~と思う方、昼間しか時間がない方、どこかにいると思うけど

その方々にどうやったら届くのかな。。新米の私のレッスンを受けにきてくれるのかな。。

努力がたりなかったかな。。。

色々なことを改めて実感した日でしたニコニコ

 

この時携帯も壊れ、ラインは全部消えるし。。大事な写真も消えたし。。

この日の写真もとれなかったけど・・

 

頭を整理してまた挑戦していこうニコニコ音譜

 

おねがいTomokoおねがい