石を入荷しました。 | tomo works

tomo works

アクセサリーの制作と日々の出来事。

石を売りに海外から来ている方が

ついでにうちのお店にも来てくれました。

まだ他の人がみる前なので

色々と良い石に巡りあえました。

サンストーン。



このタイプのサンストーンは

はじめて見ました。

全体的に透き通っていて

透明ぽいっのですが少し青色が

入りそこに赤色が混ざって

スゴく良い感じです。


ツァボライト。



緑色のガーネット。

小さいサイズの物が多かったのですが

今回大き目な物がありました。

色もカットも綺麗。

この大きさは中々巡りあえないので

とても良かったです。

色もカットもとてもエクセレントで

速く制作に入りたいです。