最近見た映画。 | tomo works

tomo works

アクセサリーの制作と日々の出来事。

最近とちょっと前に見た映画。

シン・ゴジラ。




なかなか迫力のある感じで

良かったです。

エヴァンゲリオンの

庵野秀明さんが監督なので

アニメみたいな感じが

ありました。

会話も凄く早口で

どんどん進んで行く感じ。

かなり無敵に近いゴジラが

倒される所が僕的には…。

ものすごく沢山の俳優さんが

出ていいてそれも楽しめます。



カルテルランド。




これはドキュメンタリー映画で

凄かったです。

メキシコ麻薬カルテルは

国家並みかそれ以上の

資金力でメキシコ国内で

勢力を伸ばし国民から

搾取して逆らうと

酷い殺しかたをして

言うことをきかしてた所

町の人達か立ち上がり

武器を持って麻薬カルテルと

戦争して行く映画です。

詳しくは書きませんが

だんだんと変な感じになっていき

最終的には…。

銃撃戦も撮っていたり

全部実際の映像であり

何の偽りもないまま

映画にしている所が

凄いです。

色々な事を考えさせる

映画でした。

僕的にはかなり良かったです。