2023年の記録 | VFR800F ツーリングブログ

VFR800F ツーリングブログ

全国各地へのツーリング記録を書いています。
バイクでたくさんの仲間と出会えれば幸いです。

早いもので今年もあと少し。

 

今年も5つの目標を立てていましたので、振り返って見ます。

 

①北海道ツーリングに行く ×

②未踏の道の駅を50箇所訪問する ○

③VFR800Fで46都道府県を制覇する ×

④キャンプツーリングに行く ×

⑤無事故無違反無転倒で走りきる ○

 

その結果は、2勝3敗

達成できたのは②と⑤のみでした。

 

それぞれを振り返って見ます。

 

①北海道ツーリングに行く ×

北海道に行くには最低でも1週間の休みが必要で、その連続休暇が取れませんでした。ちなみに、飛行機で現地へ行って、レンタルバイクを借りるスカイツーリングも考えていましたが、結局は行く行く詐欺に終わりました。何を言っても言い訳ですね笑い泣き

 

②未踏の道の駅を50箇所訪問する ○

今年は主に沖縄、島根、山口、長野、新潟を攻めて、未踏の道の駅を62箇所訪問できました。これで通算715箇所になりました。

 

③VFR800Fで46都道府県を制覇する ×

未踏の東京、千葉、埼玉、栃木、茨城のうち、行けたのは東京のみ。残りの4県は来年の課題としますニコニコ

 

④キャンプツーリングに行く ×

キャンプ道具一式は持っているのですが、体が動かなかった。正直なところ、ドーミーインやルートインの方が好きですね爆  笑

 

⑤無事故無違反無転倒で走りきる ○

今年も無事故無違反無転倒で走り切ることができました。

⑤が達成できればあとは余興のようなもの。来年はもう少し緩い目標にしますウインク

 

では、みなさん良いお年をニコニコ