新作ブローチできました! | グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

姫路城近く、おうちサロン!
JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーをつかって、自分だけのアクセサリーをつくりませんか

資格もとれますよ



1ヶ月ほど寝かせていた淡水パール

寝かせてたというか、途中で行き詰まってやめてただけで、、、

いつものように練り消しゴムでブローチ台に貼り付けたまま、ずっと放置

花芯のデザインがどうにもこうにも定まらずで



大きなイベントも終わり、ちょっとやってみようかと今日手をつけてみました

ああでもない、こうでもない、、、、

これどう?あかんあかん、全然あかんやん!

なんてひとりでブツブツ




淡水パールだから、スワロよりパールかも?と寄せ集めてみました

やった!できた!

でももうひと工夫しようと、おしべも付けてみました( 写真では見えにくいわ)




結構満足できました

また生徒さんに見てもらおうっと(o^^o)








姫路 アトリエヴェリテ