助けられて乗り切れました | グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

姫路城近く、おうちサロン!
JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーをつかって、自分だけのアクセサリーをつくりませんか

資格もとれますよ



ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか

わたしは初のロハスパーク参加

さすが世界遺産姫路城

ものすごい観光客で車も渋滞

そんな姫路城大手前公園でのロハスパーク

お客様の数もものすごい!!






わたしのブースはこんな感じ

2日目はレイアウトを変えたりして、お客様が日陰に入っていただけるよう工夫しました




わたしのブースにもたくさんのお客様が来てくださいました

立ちっぱなしのしゃべりっぱなし

嬉しい悲鳴でした



レッスンに通ってくださっているたくさんの生徒さん

毎回朝一番に飛んできてくださる仲良しグループ

講師仲間のみなさん

仲良くしてくれる友達

出店者友達

前も買ったので、また来ました!と言ってくださお客様

以前カルチャースクールに通って来てくださっていたマダムたち
(懐かしくて懐かしくて、泣いてしまいました)






今はもっとこうすれば良かったな、これをたくさん揃えれば良かったな、、、なんて反省しきり

また次に向けてがんばろうと思えました




次のイベントは

「さるびあマルシェ」です♪



わたしはno34

よろしくお願いします






今日はゆっくりして身体を休めます

ありがとうございました






姫路アトリエヴェリテ