新作リングです! | グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

姫路城近く、おうちサロン!
JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーをつかって、自分だけのアクセサリーをつくりませんか

資格もとれますよ



今日はグルーデコをがんばりました

いつもなかなか重い腰があがらずでして、、、、




なんとなく、うまくつくれそうな気がする!と頭に浮かんで

いかがでしょうか??




スクエアのスワロフスキーをパズルのように組み合わせました

傾きをつけて、すこしガタっガタっとしたセッティングにしています

写真ではイマイチわからないけど(ㆀ˘・з・˘)





こんな感じでつくりたいな、こうやればうまく出来るかも?なんて実はずっと考えてます  (マジメかっ!)

いかがでしょうか(><;)







アトリエヴェリテ