やったー!いずみ先生にもお会いできたー♪ | グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

姫路城近く、おうちサロン!
JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーをつかって、自分だけのアクセサリーをつくりませんか

資格もとれますよ



堺タカシマヤ のイベント

お会いしたかったアン.ドゥ、トロワいずみ先生♪♪♪

感動の再会!そして熱い抱擁!!!

会いたかったですぅ😍

美人でお若い先生と並ぶのはイヤだけど、写真撮ってもらっちゃいました







いずみ先生の作品は可愛らしくて、エレガント、そして豪華☆

いつもブログやインスタを楽しみに拝見しています

お写真もとても綺麗なんですよ!




こんな素敵なイベントも明日まで😭

もっともっともーっとゆっくり見たかったぁ

まだ行ってないって方、是非ぜひ行ってみてください!

キラキラした素敵な先生方が迎えてくださいます

そして、ものすごーく勉強になりますよ!







姫路アトリエヴェリテ