ウィルキンソンキャンペーン参加条件 | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。


ウィルキンソンキャンペーン



いくつか当たりましたおねがい



前にもこのキャンペーンがあって、

参加条件がよくわからなかった

のですが、

アサヒ飲料のLINEから

お知らせが届いたら

参加できるようです。




前回は私にはお知らせがなく、

参加できずガーン











今回は1月にお知らせが

来ていたので参加できました。




当たったキャンペーンは

抽選チャレンジの方向。

バーコードが必要です。




お知らせがなかった方は

アサヒ飲料と

お友達になっておくと、

次のキャンペーンには

お知らせが届くかも?




バタバタと参加しました。




ケアリーヴ 

一口応募

3.15







ダイレックスすっ派しょっ派 

3口応募

3.31まで






イオン 中四国 森永製菓 

丸久の項目もありました。

また、全国各地選べましたので、

他の地域でも

キャンペーン中かと思います。


3.31

一口応募